2023年卒業猫紹介
控えめ女子:桃(もも) キジトラ メス/避妊済 2018年4月生
梅ちゃんより控えめ。状況をよく確認している冷静沈着女子。
しばらく撫でてるとゴロゴロが始まります。
かしまし娘:椎(しい) 三毛 メス/避妊済 2022年5月生
預かり初日、盛大な夜鳴きで人スタッフを寝不足にさせたお転婆娘。
まだまだビビりですが、美味しい物の誘惑には抗えない食いしん坊。
忍びの末裔!?:澄(すみ) 黒 メス/避妊済 2017年5月生
かくれんぼが得意すぎて四六時中澄ちゃんを探している気がする。
段ボールハウスの暗闇からキラリとお目目だけが輝くのです。
ビッグボディ2:芽吹(めぶき) 黒 オス/去勢済 2022年3月生
大きな体に蚤の心臓。タイプで言ったらナツタイプ。
息吹のご飯を横取りして大きくなったという噂。
そっくり4兄妹:ちはや 麦わら メス/避妊済 2023年3月生
4兄妹唯一の女の子。キジトラと茶トラが混ざった麦わらという毛色。
4匹の中だと落ち着いてるほう。あらたと仲良し。
そっくり4兄妹:あらた キジトラ オス/未去勢 2023年3月生
お鼻の先がちょーっとだけピンクなのが見分けポイント。
少し淡めな色合い。一番のヤンチャボーイ。気に入らないと噛み付きます。
そっくり4兄妹:たいち キジトラ オス/未去勢 2023年3月生
真っ黒お鼻で濃い目の色合い。ちょっとシュッとしたお顔。
わりと穏やかなほう。でも遊ぶ時は本気で遊ぶ。
そっくり4兄妹:つとむ キジトラ オス/未去勢 2023年3月生
たいちと見分けがつきません。しいて言えばほっぺまわりがもふっとしてる…?
一番遅れてやって来たけど、一番人馴れが早そうな子。
ナデナデ大好き:梅(うめ) キジ白 メス/避妊済 2015年4月生
お腹をなでなでするとオマタぱっかーん\(^o^)/しちゃう女の子。
よく舌をしまい忘れているうっかりさん。
inserted by FC2 system